祝HP開設ブログ開設

このブログでは溶接した品物や製品の紹介をして行こうと思っています。

趣味で作った物なども紹介していこうと思います。

ちょこちょこ更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

まず最初に紹介するのは、うちの社長が趣味で作ったアートです!

溶接でここまで再現するのは正直難しいです。

私には到底作れません!

結構味があって個人的にはいい感じだと思います。右の両手のはワールドカップみたいなモニュメントで結構映えます!

考える人もどきみたいなのも居ますが昆虫が結構リアルに表現できています。カラスもいい感じ。フクロウは残念ながら立てません。

2匹のカマキリが謎にスキー

はいこれが私が10年程前に作ったであろうカマキリです。正直今ならもっとクオリティは上げられると思いますが芸術センスがないので多分そんなに変わらないかもしれません笑

これが今の今まで残ってたのが正直びっくりです。

欲しい方がいましたらプレゼントします!

社長のアートは工場の入口を入ってすぐ右側に展示していますので興味ある方は是非鑑賞してあげてくださいね!

まずいないとは思いますが万が一作品が見たいだけの方がいましたら遠慮なく入ってきてくださいねー

社長が泣いて喜びます!欲しい方がいましたら価格は応相談です!!笑

それでは初めてのブログはこれで終わりたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です