鬼の階段

ブログ更新第二弾です。

仕事のブログにしたいのですが、あんまり面白いエピソードがないので

今回ご紹介するのは上田製作所の2階に昇る為の階段です。

鬼の階段はちょっと大げさかもしれませんがその鬼の階段がこちらです!

ドドドーーーーーーーン!!

右手に社長ご自慢のアート作品が展示されていますね。

この階段全25段あります。

移転して来たばかりの時は正直しんどっっっっ!!って思ってましたが

今は慣れたものでダッシュで昇り降り出来るようになりました笑

2階には事務所に休憩室があるので毎日何度もここを往復します。

お得意様からお電話を頂き、「先ほどFAX送ったのですが確認して頂けましたか?」

「先ほどメールを送ったのですが確認お願いします。」となると

今すぐ確認します!!からのダッシュで階段を昇ります笑

うちの社長にはちょっと厳しい階段でもあると思いますが、社長も頑張って毎日何度も昇り降りしています。

老後の足腰を鍛えるためのトレーニングになって個人的には良いんじゃないかと思っています。

まあもう既に老後ですが笑

入口はいってすぐ左側にリフトがあるのでそれを使って2階に昇りたいんですがもちろん搭乗禁止です。

毎日ここを昇り降りしているお陰かそこまで太らずに済んでいるのでこの階段には感謝しています。

階段を昇った景色がこちらです。

左手に社長ご自慢のアート作品が見えますね。

最後に上田製作所の未来を担う新人が熱心に溶接を勉強している様子の写真で締めたいと思います。

この写真はハステロイ肉盛りをしているところです。

それと前回紹介したカマキリですが、欲しいと言う方が現れましたのでプレゼントいたしました笑

絶対欲しくないのにありがとうO君!

ばいばい

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です