復活のハイビスカス

今回のブログは初めて社長の言葉で書きたいと思います。

それではどうぞー。

前の工場でひときわはなやかに見事な花を咲かせていたハイビスカス。

工場を移転して花もすべて落ち、まるで枯れ枝になっていました。

シニア夫婦(社長夫婦)が今の鉢から大きめの鉢に植え替えしました。

左の鉢が古い物で右の鉢が新しい物です。

植物は正直ですね。みるみるうちに新芽が出てきました。

シニア夫婦(社長夫婦)も大喜びです。

夏には立派な花を咲かせるでしょう。

夏まで時々成長記録を報告します。

以上です。

工場の左側でハイビスカスを育てています。

夏に本当に咲くのかどうか楽しみですねー。

また今後もシニア夫婦のハイビスカス成長記録を更新していきたいと思いますのでお楽しみにー!

ついでにシニア夫婦の愛犬「そら」も紹介します。

ドアップ!!

名前はそらですが柴犬の女の子です。

とても人懐っこくなく、よく吠えます。

たまに工場に来てる時があり、大切なお客様に吠えたりする事があるかもしれません。

その時は大変申し訳ございません。とても臆病で噛んだりする事は今のところ一度もないので安心してください。

 噛まないから安心してね。

以上で今回のブログを終わります!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です